SSブログ

悲しき雨音 [pops]

DSC_0047.jpg



雨の季節には なぜかこの曲を思い出してしまいます
懐かしくって ちょっとだけ 切なくて・・・




Listen to the rhythm of the falling rain   降っている雨のリズムを聞いていると
Telling me just what a fool I've been   ぼくは何て馬鹿だったんだ って言ってるみたいだ
I wish that it would go   そんなの(雨なんて)行ってしまえばいいのに
and let me cry in vain   そして空しく泣かせてほしい
And let me be alone again   そしてまた 独りにしてほしいのに

The only girl I care about   ぼくが心にかけていた たった一人の彼女は
has gone away   立ち去ってしまった
Looking for a brand new start   新しいスタートを見つけるために
But little does she know that   でも彼女はそのことを知らない
when she left that day   彼女が去って行ったその日に
Along with her she took my heart   彼女は ぼくのハートも一緒に持ち去ったことを

Rain please tell me know does   雨よ、どうか教えてくれ
that seem fair   それって フェア(公平)なのか
For her to steal my heart away   彼女は ぼくのハートを盗んで行ったのに
when she don't care   彼女は 気にもしていないなんて
I can't love another    ぼくは別の人を愛することなんてできない
when my heart's somewhere far away   ぼくの心がはるか遠くにある時には

The only girl I care about   ぼくが心にかけていた たった一人の彼女は
has gone away   立ち去ってしまった
Looking for a brand new start   新しいスタートを見つけるために
But little does she know that   でも彼女はそのことを知らない
when she left that day   彼女が去って行ったその日に
Along with her she took my heart   彼女は ぼくのハートも一緒に持ち去ったことを



トラックバック(0) 

Facebook コメント

トラックバック 0

En la Orilla del Mun..Sotto Voce ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。