SSブログ

Killing Me Softly [Soul]

043.jpg

初めてこの曲を聞いた時の感動は今も忘れられない
何人もこの曲をカバーしているけど やっぱりロバータ・フラックがいいね
しかしながら歌詞は 素敵な曲調とは微妙に雰囲気が違う

彼の指が心の痛みをかき鳴らす
彼が私の人生を歌っている
彼の歌が私の息の根を静かに止めていく
彼の歌が私をやさしく殺していく
彼が私のこれまでの人生を語っている
彼の歌が 私をやさしく殺していく…



トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Facebook コメント

トラックバック 0

Majestic MontserratMy Motherland And Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。