SSブログ

My Song [Jazz]

Dsc_0081a.jpg


巷ではクリスマスだって

でもわたしには なぜか華やかなイルミも 遠く感じる

そんな私は 今日もごく普通の日常^^;

そして明日も私らしく生きようと思った

え?とくに意地をはっているわけではありません^^;


私の好きな曲 My Song



タグ:写真 D70 jazz
nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

Facebook コメント

トラックバック 0

You Never KnowTime After Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。